家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~59はしませんでした(^^)v

家事代行&家政婦日記~59はしませんでした(^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は3番目の娘の卒業式で

4人の子供の卒業式に何回も行っているので

まぁ~さすがに泣かんだろうと思っておりましたがっcheeky

卒業生の答辞を聞いていたら泣いてしまいました

 

長男の小学校の卒業の時は

卒業式が始まる前からしていて

号泣しながら

「まだ式も始まってないのに泣いてたら恥ずかしいで涙よとまれっ

なんて心の中で思いつつも

意思に反して涙が出て来て

「ギャハハハっ」って照れ隠しに泣き笑いしていたもんですが

今日のところはとまではいかなくて良かったです

 

また4番目の娘の卒業式でも泣くんでしょうねぇ

 

3番目の娘の進路も決まって

あとは莫大な授業料を毎回チナマコになって支払って行く感じです

4年間超節約生活を送らないといけないです

 

会社を始めた頃、3番目の娘はまだ小学生で

今では私よりも大きくなりました

母子家庭で最低限の教育と最低限の生活しか与えてあげられませんでしたが

良い子に成長してくれて嬉しく思っています

 

これから色んな事を経験して

どんな風に成長していくのか楽しみにして

応援して行こうと思っています

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事