家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日も家具組み立て代行です(-_-メ)  家事代行&家政婦ブログ

今日も家具組み立て代行です(-_-メ)  家事代行&家政婦ブログ

passist46984

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日はロッカーを2つ組み立てました
まあ~ ひと仕事で
1本目が大体1時間半、2本目は1時間かかりました
電動ドリルを使いましたがそれでも右手の握力がほとんどない状態です
配置・収納はまだで
それは誰かさん が来た時に一緒にやらないと
全部やってから駄目出し食らってもあきませんので
因みに
ロッカーのうちの1本
少々やらかしまして
まあ、誰かさん 実際に見ればどうやらかしたかわかるので、それは見るまでのお楽しみですが

事務所があるビルの1階にお蕎麦屋さんがあります
ここの蕎麦が絶品で
今日も昼に食べました
こういうところ(今池)で昼を食べていると
なんかサラリーマン時代を思い出したりします

明日は春日井で打ち合わせがありますよ
では

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事