家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~パソコンとにらめっこで肩がこりましたぁ(>_

家事代行&家政婦日記~パソコンとにらめっこで肩がこりましたぁ(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

ふぅぅ~cheeky

溜まっていた事務仕事やっと終わりましたぁ

溜めたらいかんですねぇ

 

朝からパソコンとにらめっこで目がピカピカして

肩がこりました

万年肩こりで、こりすぎて最近は腕がピリピリしびれております

 

マッサージとかに行ってもその場しのぎだし

思いついたら腕回しをするようにしています

 

腕回しをするだけで、結構、血行が良くなるようで

肩や背中がポカポカして軽くなります

この前は回しすぎて首がつりましたがcheeky

程々が丁度いいですねぇ

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

肉巻き野菜

がんもとかぼちゃの煮物

小松菜とカニカマの和え物

キノコのお味噌汁

 

多分・・・キノコのお味噌汁の写真は撮ってあったと思いますが

添付するの忘れちゃったんでしょうねぇ

スタッフさん、昨日は2件お料理とお掃除のお仕事に行っていたので

忙しかったんだと思います

 

この前テレビで大豆製品とわかめを毎日食べていると

糖尿病や高血圧になりにくいって言っていたので

それからと言うもの我が家では

お豆腐や納豆とわかめを毎日メニューに組み込んでいます

 

お豆腐とわかめのお味噌汁にすれば簡単なんですが

毎日お豆腐とわかめのお味噌汁だと飽きちゃうんで

手変え品変えで、今のところ工夫しております

大豆製品とわかめを長年食べ続けると良いそうですよ

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事