家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~スタッフさんの自慢をします(^-^)

家事代行&家政婦日記~スタッフさんの自慢をします(^-^)

passist46725

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日はちょこっとアシストのスタッフさんの自慢話をしたいと思います
名古屋のご高齢のお客様のお宅を担当しているスタッフさんが
いつもは息子様ご家族のお宅のお掃除に行っていて
月に1回お父様を病院に付き添って同行しているのですが

そのスタッフさんが親身になってお客様に接してくださって
病院で先生からお聞きした内容を奥様に報告して
会社にも何か有ったら報告をしてくれて
「今後も十分に注意をして付き添いをする様に心がけます」
と責任感がある対応をしてくれて

お父様の様子がおかしい時は奥様に連絡をして
病院に連れて行って迅速な対応をしてくれて
息子様と息子様の奥様とスタッフさんで連携を取って
時間をオーバーしようが親身になってやってくれています

細かいお話をすると超長文になってしまうので
かいつまんでしかお話出来ないのですが

親身になって責任感をもってお仕事をしてくれて
とても有り難く、嬉しく思っています

私はそう言う所までサポートできるようにしたいと思っているので
自分の身内の事の様に親身になってやってくれて
本当に誇りに思います
アシストの自慢のスタッフさんです

アシストにはお掃除が得意なスタッフさんや
お掃除はイマイチだけどよく気が利いて人気があるスタッフさんや
お料理が得意なスタッフさんや
得意分野で人気があり評判がいい自慢のスタッフさんが沢山います

スタッフさんはアシストにとっては宝なので
その宝物が自慢のスタッフさんばかりで
本当に有り難くて幸せ者です

宝物のスタッフさん達をこれからも大事にしていきたいと思っています

話は変わりましてっ
只今ワタクシ脱皮しておりますっ
少し前に吹き出物とやらが出来たので
顔にニキビの薬を塗ったらっ
ヒリヒリしたんですが

「よく効く薬だでヒリヒリするんかなぁ~
と思いながら
「何か顔が赤くないかなぁ~気のせいかなぁ~
とか思いながら
「お化粧の下地を塗ると何かポロポロと垢みたいな物が出て来るなぁ~
とか思いながら
「何かやけに顔の皮がつっぱるなぁ~
とか思いながら
4日間塗り続けていたらっ
今朝顔が白粉をふいて脱皮しておりましたっ
もう今日からニキビの薬は塗りませんっ
と、言うか2度とこの薬は使いませんっ

顔が脱皮して凄い事になっているので
慌てて皮膚科でもらっている「ヒルドイド」と言う保湿の薬を塗りましたが
お医者さんに聞かずに勝手にヒルドイドを顔に塗って良かったのかどうか
ヒルドイドを塗ってまた皮膚がおかしくなったら
即効でお医者さんに行って来るとします
今日のところはヒルドイドで様子をみます

ではっバイチャッ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事