家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~どうもっ!万年花粉症女ですっ(*^^)v

家事代行&家政婦日記~どうもっ!万年花粉症女ですっ(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

どうもっ

猫アレルギーなのに猫を飼っているので

万年花粉症状態の今日この頃ですcheeky

 

と、言うかっ

万年アレルギー性鼻炎が正しいですっ

 

今回は金曜日から目が痒くて鼻タレが続いていて

もぉぉぉ~目ん玉を取り出して目を洗いたい気分です

 

午前中お客様のお宅でお掃除をしている時は

くしゃみ連発しながらお掃除をしていて

午後から事務仕事をしていても鼻水鼻づまりくしゃみが止まらず

仕事に集中できないためっcheeky

薬を飲んだらっ

今度は睡魔がっ私を襲って来てっ

コックリコックリしながら事務をしていて

全然仕事に集中できませんでしたっ

 

コックリコックリしながら字を書いていたら

解読不明な字が書きあがりました

そんなこんなで今日は全然事務に集中できずcheeky

また事務仕事が溜まってしまいました

明日こそっ集中して事務をやろうと思っています

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

ブロッコリーのグラタン

きゅうりの塩もみ

 

グリーンですねぇ

 

我が家は今日は豚丼とお味噌汁と爺ちゃん用に何か魚料理を作る予定です

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事