家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1日勘違いしてました(>

1日勘違いしてました(><) 家事代行&家政婦ブログ

passist47158
お疲れ様です アシストOGGです
今日は税理士先生の定例日で
前回はまだ事務所が整理されていませんでしたが
すっかり綺麗になったと
お褒め頂きました
会って、開口一番
「調子良さそうですね 」
とのこと
なんでも、事務所に入って、そこの経営者の顔を見れば大体、最初の表情で調子いいかどうかわかるとのこと
ワタクシは晴れやかな顔をしていたそうです
まあ実際は数日前まで
スピード違反も有り打ちひしがれていましたし
2月は少々凹むことも有ったりでしたが、復活したのはここ数日
調度良い時に来社されたというものです
税理士先生といえば
来社日を1日勘違いされていた話を書きましたが
今度は別件で私が1日勘違いしていました
厳密には3日なんですが
営業日で言うと1日なので
会社の前には錦通が走っていまして
その道路の向こう側に何時も車を停める名鉄協商が有ります
近くに月極駐車場がなく
有っても高価らしく
その点名鉄協商は目の前
駐車料金も1日最大800円です
20日停めても16,000円なので安いし便利なわけです
全部で55台位停められるのですが
それが なんと 2月29日昼の12時をもって営業終了とのこと
知ったのは昨日でした
それが
なぜか
終了日が今日と思い込んでして
「昼の12時終了って中途半端だな 時間またいだらどうするんだろう 」
今日は別の、ややお高級なパーキングに停めて
税理士先生が帰られたのが11時30分位で
12時頃、窓から名鉄協商を見たら
車は、手前の一角は満車です
12時過ぎたらどうなる と何故かワタクシがドキドキして
時計とにらめっこしましたが
12時過ぎてもなにも起こりません
そう、それもそのはず
営業終了日は今日ではなく来週月曜びなのですから
来月からどこ停めよう
まあ、仕方ないです、キング観光の有料P、ここも1日最大800円ですから
ここに停めることにします

by アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事