家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 決定的瞬間を逃しました(>

決定的瞬間を逃しました(><) 家事代行&家政婦ブログ

passist47183

お疲れ様です アシストOGGです
ブログページの右真ん中あたりに
訪問者「本日」「全体」というのが有りまして
全体というのは要はこれまでの累計です
それが、昨日、1,996,666位になり
つまりもう少しで200万です
もうすぐで200万丁度だ その瞬間を例によってスクリーンショットに残して
ブログネタじゃあ~ と思っておりましたがなんと 昼の段階ですでに2,000,200くらい
200万くらいまで約3500なので、今日はないと思っていたのが甘かったです
決定的瞬間を見逃しました
まあ、結局ブログネタにはしておりますが
上の画像は昼ではなくつい先程、夕方ですが、この段階で本日約5200ですから
今日は特に閲覧数が多かったってことです
いやいやありがたいことでございます
今年の6月でまる8年
約7年9ヶ月で述べ200万の方がご覧になったわけです
今年は
事務所も移転したし
誰かさん も、なんか「運気のいい年」らしいし
ブログ休暇中みたいですが
ますます飛躍・発展させてより良いサービスをご提供していきたいと思いますので
今後共よろしくお願い致します

by アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事