家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 二男の入学式サボったりましたv(^^ 家事代行&家政婦ブログ

二男の入学式サボったりましたv(^^ 家事代行&家政婦ブログ


passist47310

お疲れ様です アシストOGGです
実は入学式、昨晩あたりからバックレる気満々になりまして
大学ですし
高校までは行きましたけど、基本、全て近所だったわけで
同じ名古屋市内ですが、車を停める場所も厳しそうだし
午前中潰れるだろうし
請求書残ってるし資金移動もあるし
大体、途中電話が鳴ること考えると「は夜終わってくれ~ 」的な気分になりますし
ということで、朝目が覚めて、行かないことに決めました
二男に話したら
「良いんじゃないの~ 」
ですと
なので、今日は思う存分仕事ができました ちゃんちゃん

by アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事