家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~お久しぶりでござるっ!

家事代行&家政婦日記~お久しぶりでござるっ!

passist47430

どぉ~もぉ~
お久しぶりですねぇ~

2ヶ月くらいでしょうか
まぁ~長い事ブログをサボっておりました

やらねばならぬ事は沢山有ったのですが
イマイチ閃きが無く
アイデアが出てこなかったので
「うぅ~んこういう時はっ
いっぺん立ち止まってみよう
と言う事で
結構長い事立ち止まっておりました

そうは言っても
何も考えず何もせずにいた訳ではなく
「気持ちを無にしよう
と思っても色々と考えてしまうもんですねぇ~

その内何となく気持ちが焦って来て
「うぅ~ん立ち止まっとるのも時間の無駄だなぁ~
立ち止まっとるうちに1年があっという間に過ぎちゃうといかんなぁ~
なんて思うようになり
アイデアが出て来なくても
例えば新しいホームページのカラーをまず決めて

キャッチフレーズ的な言葉を1つ考えて
って動き出したらスルスルとイメージが湧いて来て
動き出しました

やっぱり止まったらいかんですねぇ
何も浮かばなくても何か小さな事でも考えて動いてみて
そうするとスルスルと動き出すもんですね

と言う事で
もっと色んな人に「家事代行」を知ってもらって
「家事代行アシスト」を知ってもらうために
どんな宣伝をしたら良いかと考えて

ホームページは「家事代行」に興味がある人が見ますが
「家事代行」に興味が無い人たちにも
こう言う物がある事を知ってもらう為に
「自治体の広報に広告を載せようか
「新聞に折り込みチラシを入れようか
等々考えてみましたっ

でも・・・自治体の広報はド高くてボッタクリだし
広報ってもうちょっと安くても良いんでないかいっ
と思いました
新聞の折り込みチラシも金額的に1部の地域しか出せないし
あーだこーだと考えて
やっぱり市バスの車体広告を増やす事が一番だと思い
新たに2台増やしました

勝手に名古屋市内をグルグル回ってくれて、動く宣伝カーです
今までは千種区で1台と中村区で1台しか走っていなくて
とってもレアで・・・なかなか見つけられなくて
私は一度も「アシストバス」の雄姿を見たことがなかったのですが

星ヶ丘ー栄間で2台
瑞穂区ー栄間で2台
走らせることにしたんで見られる確率が上がりましたっ

あっでもしまったぁ
名古屋駅を通るバスが無かった
あと2台名古屋駅を通るコースを増やすか
今の4台を名古屋駅に向かうコースに変更するか
早急に変えたいと思います

何だかんだ言っても
名古屋駅はスタート地点「始まりの名古屋」だと思うので
名古屋駅は外せません

新しいホームページも良い感じになってきました
娘に背景を書いてもらって
長男の芸術的な絵をどこかに入れたいと思っていますが
手作り感満載のほんわか温かい感じのホームページになりました

あともう少し細かい所を直してもらって
近々お披露目します
楽しみですねぇ~
良い感じに出来上がっているのでこうご期待です

おぉっ
久々にブログを書いたらっ
今まで溜まっていたものが一気にあふれ出したかの様に
長文になってしまいましたっ

長い事休んでいましたがまたボチボチと書いていこうと思います
またお願いしまぁ~す

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事