家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ふとんクリーナーのお話を聞いて来ました(^-^)

家事代行&家政婦日記~ふとんクリーナーのお話を聞いて来ました(^-^)

passist47439

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今年はもう3回も筍ご飯を作りました
良い感じにあく抜きをして
3回とも美味しく出来上がりました

子供たちが喜んで食べるので3回も作りましたが
さすがに4回目作ると
「またぁ~もう飽きたぁ
と言われそうなので今年はこれで止めときます
とは言っても多分どこかに出かけて道の駅で筍を見つけたら
買っちゃうんだろうなぁ

今日は長男の繋がりで
布団掃除機を作っている株式会社コーワさんに行って
色々とお話をして来ました

元はと言えば長男の知り合いの方が
私の事をブロガーと言う風にお話をしていた様で

しがない家事代行のホームページで毎日ブログを更新しているだけで
あっしばらく休んでいましたが
ブロガーではない事を説明して

なのでブロガーではないのでお金も貰おうとは思っていないし
ましてや私は人に物を売り付ける様な事は出来ないけど
使ってみて良かったらブログで紹介をする事も出来るし
アシストのサービスメニューの1つとして使ってみる事も出来るので

「正直なお話ですが
私はこれで何か利益を得ようとも考えてはいないですし
小さな会社なのでお力になれるかどうかはわかりませんが
私が出来る事を出来る範囲でやらしてもらっても良いですか
と、お話をして来ました

商品は
「ダニを100%退治できる」世界初のふとんクリーナー「ひなた」

と書いて有るので
一度使ってみて良かったらここでもご紹介しますね
アシストのサービスでも使って行くように考えてみようと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事