家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~予想通りっ❢ベランダ掃除と窓ふきをしてきました(^-^)

家事代行&家政婦日記~予想通りっ❢ベランダ掃除と窓ふきをしてきました(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は予想通りベランダのお掃除と窓ふきをしてきました

買って行ったデッキブラシは

ベランダの床がプラスチックだった為

デッキブラシで擦ると傷がつくといけないと言う事で

スポンジでゴシゴシと擦ってお掃除をしてきました

 

しゃがみ込んでスポンジでお掃除をしたので

足腰がガクガクになりましたが

しっかりと汚れが取れて仕上げに乾拭きをしたので

綺麗な仕上がりになりました

 

前回お掃除にお邪魔した時に蛇口と鏡をピカピカにして来たら

奥様がすごく喜んでくださって

今日もリクエストがあり、鏡と蛇口をピカピカに拭き上げてきました

 

乾いた雑巾で乾拭きをするだけなんですが

ピカピカに綺麗になって気持ちいいです

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

白菜とベーコンの煮物

茹でじゃがいも

鶏焼き下ごしらえ

かぼちゃサラダ下ごしらえ

 

お料理の下ごしらえとお掃除のお仕事でした

 

ではっ

今日は午前中に体力を使いずぎて

超疲れて何もしたくない気分なので

この後お仕事はせず

一休みするとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事