家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~来週から自宅の大掃除を始めます(^-^)

家事代行&家政婦日記~来週から自宅の大掃除を始めます(^-^)

passist46679

お疲れ様です
今日は名古屋と東京と埼玉と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は自宅の大掃除をちょこっとずつやっていかないといけないと思っていましたが
愛知県は今日は雨が降っているし・・・
買い物とか出かける用事があるし・・・
あんまりやる気が出ないし・・・
と、言う事で
今日のところは大掃除止めときました

順番に1か所ずつでも大掃除を片づけていかないと
12月になったら自宅の大掃除をやる
体力も時間も無くなってしまうので
まぁ~来週からボチボチと重い腰を上げて
大掃除をやろうと思います

最近整体院でダイエット指導を受けているのですが
整体院の先生から
「しかしっ不思議な程体重が減らないねぇ~
と言われてしまいました

ちゃんと言われたとおりに
炭水化物をなるべく抜いて
野菜から食べてその後汁物その後タンパク質の順に食べていて
油抜きの料理にしているんですがねぇ~
運動はお掃除のお仕事に行った日はしなくて
お掃除のお仕事が無かった日はストレッチとかをしていますが
全然体重が減りませんっ
増えもせず減りもせず横ばいです

「何ででしょうねぇ~
いつも夜は一汁一菜みたいな感じなんですけどねぇ~
おかしいですねぇ~
私の体が変なんでしょうかっ
と聞いたらっ
「いやぁ~食べていないつもりでも
何かつまみ食いとかしてるんじゃない
つまみ食いとかが多かったらやっぱり減らんでねぇ~
と言われましたが・・・

まぁ~確かにっ
一度に食べる量は少なくても
つまみ食い結構してますっ
つまみ食いをしている事は伏せておきましたがっ
大体私の素振りでわかったと思います

自分に非常に甘い性格なんで
ダイエットって難しいですねぇ~

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事