家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. やはりマイカーがいいです^^  家事代行&家政婦ブログ

やはりマイカーがいいです^^  家事代行&家政婦ブログ

passist46686

お疲れ様です 家事代行のOGGです
自家用車、ちょいと調整に出していたのですが
その間、代車に乗ってました
その代車、車自体は悪くなかったんですが
カーナビが絶望的にダメで
タッチパネルのタッチする位置がものすごくずれるんです

なので、目的地の設定にすごく時間がかかり
まあ、使えませんでした
あと、燃料の残量表示がおかしく
家を出る時残り2目盛り、しかも3目盛りから変わってそう走っていないのに
数キロ走って、ふと残量計を見ると1目盛りになっておりまして、しかも点滅です
まあそんなこんなで
昨日我が家に自家用車が戻ってきた時は「お帰り 」という感じでした
早いもので11月も後半戦
すぐに12月、年末が来る感じで
慌ただしくなりそうですが、ふんばります

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事