家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~スタッフさん達がレベルアップして来ています(^-^)

家事代行&家政婦日記~スタッフさん達がレベルアップして来ています(^-^)

IMG_0279
お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日のスタッフさんのお料理は

京都のスタッフさんのお料理で

スパニッシュオムレツ

ホタテの照り焼き

かぼちゃの煮物

切り干し大根

 

スタッフさん頑張っていますねぇ

写真を撮るようになってからお料理がどんどんレベルアップしているんじゃないでしょうか

スバラシイですね

 

私もスタッフさん達が作るお料理をちょっと真似して

レパートリーが増えて

マンネリ気味が解消されて良い事です

今回のお料理のスパニッシュオムレツとホタテの照り焼きをパクってみようかと思っておりますwink

 

伊勢志摩サミット、何事も無く無事に終わって良かったですね

昨日名神高速を走っていたら

北海道警察のパトカーや青い護送車が関西方面から関東方面に向けて帰って行っていました

夕方に滋賀県の辺りにいたので

昨日中には帰れなかったんじゃないでしょうか

全国から警察官が伊勢志摩に集まっていたようで

本当にでした

 

伊勢志摩の人達も嵐が去った後みたいで疲れがどっと出ているんじゃないでしょうか

燃え尽きちゃった感じでしばらくやる気が出ないんじゃないでしょうか

何はともあれ無事に終わって良かったですね

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事