家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~こう見えて、結構気を使っております(>_

家事代行&家政婦日記~こう見えて、結構気を使っております(>_<)

82feac161d256d6ec0bcc266e657f800_s


お疲れ様です

今日も名古屋や東京や埼玉や京都や茨城や新潟でスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりますが

今日はスタッフさん達のお料理の写真はありませんっ

仕事中に写真を撮らせることも大変だったりすると思うので

スタッフさん達に毎日写真を送ってもらう事を強制してないです

あんまり押し付けちゃ悪いので

こう見えて、結構スタッフさん達に気を使っております

 

ちょいと誰かさん

私がまた大げさに言っているみたいな事を昨日のブログで書いてますが

大げさに書いたつもりはないんですがね

直ぐに反発した事を言うから嫌ですねぇ

 

オバマさん今日は広島に行っていますね

スゴイですねぇ

日本人は大歓迎をしていると思います

 

私も戦争の経験がないですが

原爆ドームの中に展示してある写真などを見ると痛ましくてすごく心が打たれます

誰が悪いとか悪くないとか、謝るとか謝らないとかよりも

二度と戦争をしない為にも、あの原爆ドームはやっぱり見ておいた方が良いと思います

 

今日、修学旅行で広島に行っている子達は

今日は原爆ドームに行けなかったそうです

名古屋のお客様のお子様も今日修学旅行で

広島の方に行っていたら残念ですね

でもっ生オバマさんが見られるかもっ

広島はまた今度行けるけどオバマさんはまた今度見る機会が無いと思うので

見られたらラッキーですね

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事