家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~私の車中での楽しみが減ってしまいました(T_T)

家事代行&家政婦日記~私の車中での楽しみが減ってしまいました(T_T)

 

IMG_8400


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私も今日もお掃除に出かけて

汗をかきすぎて只今、干からびております14317

 

宮地さん何が有ったんでしょうねぇ

時々車の中で「聞いてみやーち」を聞いていて

交差点で右折待ちの時に大爆笑していてトラックの運転手の人と目が合ったりした時には辱めを受けたりしたもんですが

面白くてお腹の底から笑える楽しい番組だっただけに残念です

 

IMG_8400  IMG_4629

今日のスタッフさんのお料理は

と、言うかこれは昨日送ってもらった写真ですがcheeky

昨日は疲れすぎてブログをサボっちゃったんでwink

温存しときました

 

これは名古屋のスタッフさんのお料理で

豚の生姜焼き

お味噌汁

「和」ですね

 

IMG_8578  IMG_6256  IMG_2111

で、これも名古屋のスタッフさんのお料理で

これは今日の出来立てのホヤホヤの写真です

チキンカレー

ひじきの炒り煮

もやしの和風和え

美味しそうですね

 

カレーが食べたくなりました

我が家のカレーは豚が多いです

牛は・・・6人分の牛を買おうと思うと・・・

どえりゃぁ沢山牛を買って来ないといけないので・・・cheeky

滅多に牛では作れませんっ

 

鳥は臭いが嫌なのでカレーには入れないです

なので中間の豚ばかりです

 

さてっ子供たちがピーチクパーチクとお腹を空かせてうるさいので219245 219245 219245 219245

今から晩御飯の支度をして

今日の晩御飯はカレーではなくて酢豚です

 

今日は月末なので

売り上げのチェックをしてから月末の締めをして

どうやら夜なべになりそうです

ではっもうひと頑張りするとします0151

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事