家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~事務所が汚い会社は儲かりません(>_

家事代行&家政婦日記~事務所が汚い会社は儲かりません(>_<)

 

IMG_0298


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今週はお掃除のお仕事が忙しく

事務所になかなか行けなくて

今日久しぶりに事務所に行ったらっ

 

観葉植物は干からびているし

台の上はシミが着いたまま汚いし

おトイレも綺麗とは言えないし

シンクはサビサビだしcheeky

まぁ~汚いってなもんじゃなくて

「シミッタレ」って言うのはああ言う事を言うんだと思います

 

事務所が汚い会社は儲からんにっ

とか思いながら

事務所に着いてまず最初にお掃除をしました

 

トイレ掃除をしながら

「誰かさんがこぼしたオシッコの掃除を何で私がやらないかんの

キモイなぁ~掃除代もらいたいもんだわっ

等と心の中で思いながら

黙ってお掃除をしましたが

まぁ~マジでもうちょっと綺麗に使ってもらいたいものです

だらしないったらありゃしない

 

IMG_0298

今日は京都のスタッフさんのお料理

出来立てのホヤホヤです

ネギ入りだし巻き卵

鶏肉と野菜の甘辛味噌炒め

あさりのお味噌汁

 

出し巻き卵が美味しそうですねぇ

私はあさりは嫌いではないのですが

100%の確率で砂を噛むのでcheeky

同じメニューを他の人も食べていても他の人は砂を噛まないのに

私だけジャリって噛むんで204281

二度と食べないと心に誓ったのでありました

 

甘辛味噌炒めと言えばblush

名古屋のお土産売り場にもよく売っている

 

goods02

こんな物がありますが

こう言う物を使えば炒めて絡めるだけで簡単ですね

こう言う物はお豆腐にかけても美味しいしカツにかけても美味しいし

簡単で便利なので名古屋人は結構常備している率が高いのではないでしょうか

 

今日から月、暑さに負けずにファイトォ~イッパァァ~ツ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事