家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~きっちり納まってなくてもいいじゃない、人間だもの(^-^)

家事代行&家政婦日記~きっちり納まってなくてもいいじゃない、人間だもの(^-^)

 

 パンフレッド


お疲れ様です

今日は祝日ですが名古屋と東京と埼玉と京都のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

祝日でもアシストのスタッフさん達は頑張ってくれて有り難いですね

 

私も今日は朝からイラストレータで名刺のデザインを作りなおして

新聞広告用のデザインを作って

パンフレッドのデザインも作りました

 

上の画像がパンフレッド用のデザインで

A4で3つ折りにしようと思っていたのですが

どうやら地図の辺の字がはみ出そうな感じでcheeky

でもまぁ~いいかぁ

そこが手作りらしくて良いのではないかと

「きっちり納まってなくてもいいじゃない、人間だもの

と言う事で良しとしておきました

 

名刺もパンフレッドもチラシも広告も全部デザインは手作りです

イラストレータド素人なんですがcheeky

わからなくてもこう言う物を作るのが好きな様で

人に任せるよりも自分の言葉で自分が気に入った感じに作りたいので

時間をかけながらもコテコテとやっています

 

色合いとか文字とかはド素人なのでムチャクチャでしょうが

コテコテと作って何となく良い感じに出来上がった時はちょっと嬉しくて達成感があります

イマイチの時は何度も何度もやり直しをしています

 

地図もGoogleやYahoo!の地図では何かゴチャゴチャしてわかりにくいと思って

単純な地図を自分で作りました

 

一度印刷をして全体的なバランスや色合いを見ると良いのですが

今日は作るだけで燃焼しきって力尽きてしまったので

明日印刷してバランスをみてみるとします

誰かさんがそこはやっておいてくれるといいんですが・・・

 

パソコンで見る色と実際に印刷した時の色がイメージが違うので

印刷屋さんに頼む前にこれだけはしておかないといけないです

 

ではっ

今日は燃え尽きましたのでこれぐらいにしときます

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事