家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログは誰かさんにお譲りします!家事代行&家政婦ブログ

お料理ブログは誰かさんにお譲りします!家事代行&家政婦ブログ

passist47456

お疲れ様です アシストOGGです
ま~ スタッフさんたちが作った料理画像を使ってのブログ
ワタクシも良いんではないかい と思ってましたが
誰かさんみたいにビシっと解説できないし
せっかくのブログ素材の無駄遣いになるので
やはり誰かさんに譲ることにします

うちの次男
2年位前 に十二指腸に穴が空いて手術入院をしまして
ピロリ菌は全て殺したので安心してましたが
数日前から夜寝れないほど胃が痛いと言い出して
今日病院に行ってきました
病名は忘れましたがなんでも、胃の活動が活発になりすぎて胃酸過多になる病気だとのことで
とりあえず薬を処方されました
ま~ 4月から大学に行き始め 楽しそうに通学はしてるのですが
環境の変化、というやつでしょうか
どうも繊細なところがあるので
まあ、とりあえず薬だけで完治するといいです

by アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事