家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~うぇ~い!佐世保バーガー(^-^)

家事代行&家政婦日記~うぇ~い!佐世保バーガー(^-^)

1469515610949


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

そう言えば、家のお子達も「ポケモンGo299949 」をやっていました

「まぁ周りが見えんくなるようなもん危ないで

歩きスマホはしていかんに

と、一言言っておきましたが

 

昨日私の横にポケモンが居たそうで

娘が写メを送ってきました

まぁ~可愛らしいことっ

どうやらポケモンにまで憑りつかれている模様

 

今日は打ち合わせの後、途中のスーパーに寄ったら

佐世保バーガーをスーパーの前で売っていたので

万年ダイエット中なんですがcheeky

体が無意識に佐世保バーガーに引っ張られて行って

買ってしまいました

 

「佐世保から来てるの」と聞いたら

「はいっ」と言っていましたが

移動しながら佐世保バーガーを売り歩いて楽しいでしょうね

楽しくお仕事が出来るって良いですね

 

味の方はとってもボリュームが有って

途中で苦しくなりましたがcheeky

手作り感が有ってハンバーグも味が有って美味しかったです

佐世保に行った気分になって完食しました

 

IMG_8466  IMG_2042

今日は名古屋のスタッフさんのお料理で

チーズ入りロールチキンカツ

キャベツとツナのマスタードサラダ

牛肉の甘辛炒め

お味噌汁

 

只今、佐世保バーガーでまだお腹がいっぱいなのでcheeky

私個人的にはキャベツとツナのマスタードソースをちょこっと食べる位しか出来ない感じです

お腹が空いていたら「ロールチキンカツ美味しそう」と思うのでしょうが

今はその気分では無い感じです

 

と、言う事で私はお腹が空いていないので

今日の晩御飯は超手抜きにしようと思っています

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事