家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~軽い熱中症になっておりました(+_+)

家事代行&家政婦日記~軽い熱中症になっておりました(+_+)

 

IMG_2182


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日はお掃除のお仕事に行って

軽い熱中症っぽくなってしまって

家に帰ってから頭痛がひどくて

ブログをサボっちゃった訳ですねぇエヘッwink

 

1470210037249

 

さてっこれはなんの画像でしょうか

 

この画像をアップにしてみるとっ

 

1470210050562

この子が出てくる訳ですねぇ

ヤモリの赤ちゃんです

この子いつもこんな感じでここにぶら下がっています

隠れているつもりなんでしょうか

ちと可愛いです

 

IMG_2182  IMG_0843

これは一昨日の名古屋のスタッフさんのお料理で

スタッフさんからのメールをそのままコピペしますと

 

☆ハンバーグ(ソースは黒っぽくて何だこれ?って感じですが、バルサミコ酢で作りました。

お子さんに ちょっと試食をして美味しいとOKをもらい安心しました(^_^;))

☆ブロッコリーのナムル

☆根菜甘酢デリ風

☆玉子中華スープ

 

とのことでした

お子様は見た目で食べなかったりするので

試食してもらってOKなら良かったですね

 

 

IMG_5402  IMG_6437

 

で、これが昨日の名古屋のスタッフさんのお料理で

肉じゃが

豆腐と揚げの味噌汁

 

肉じゃががいい感じに出来ていて美味しそうですね

じゃがいものホクホク感が出ています

 

今日は我が家は何を作ろうかなぁ~

毎日献立を考えるの面倒ですねぇ

スタッフさんのお料理をパクって

豚肉の肉じゃがでも作ろうかなぁ~

 

ではっ

おもむろに晩ごはんでも作って来るとします0076-ed23f

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事