家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~愛知県庁に行ってきましたぁ(^o^)v

家事代行&家政婦日記~愛知県庁に行ってきましたぁ(^o^)v

 

1470376649078


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

上の写真、何だかジブリに出てきそうな感じの風景じゃないですか

実は、ここは愛知県庁の中庭です

 

1470376668070

愛知県庁の建物

趣があって歴史を感じる建物です

 

今日は用事があって愛知県庁に行ってきましたムフフッ

なかなか行く機会がないので県庁に行った記念に

食堂で食事をして売店でお菓子を買ってきました

 

まぁ~これからも色々と楽しくチャレンジして行こうと思っています

 

1470381587239

 

今日はスタッフさんたちのお料理の写真が無かったので

ちょっと前に私が晩ごはんに作ったトマトハンバーグの写真でも載せるとします

 

ハンバーグの種を作って

耐熱皿に軽く炒めたナスを敷いて

トマトスライスにハンバーグの種を挟んで

チーズを乗せて200度のオーブンで20分くらい焼いたら出来上がりです

ソースはお酒とケチャップとお好み焼きのソースを混ぜて一煮立ちさせてお酒を飛ばしたものをかけました

 

トマトで挟んであるのでサッパリとした

イタリアンな感じのハンバーグになって

子供達の評判は良かったです

 

ではっ

今日はこのくらいにしときます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事