家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日は夜なべです(-_-)

家事代行&家政婦日記~今日は夜なべです(-_-)

 

IMG_0337


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は月末の締めがあるので夜なべです

午前中に事務所で名古屋のスタッフさんの面接をして

夕方に歯医者の予約がしてあるのでその前に締めの下準備をしようと思い

お昼過ぎに家に帰って机に向かったらっ

 

何だか机周りがスッキリしないので

書類とか本の整理をしてしまい

時間的に余裕がない今日にやらなくても良いのにcheeky

何故かおっ始めてしまい

今に至る訳です

 

この後歯医者さんに行って

帰ってから慌てて晩御飯の支度をして

それから今日の売り上げのチェックをして

スタッフさんの一番遅い時間帯のお仕事の終わりが21時なので

それから締めをすると、どう考えても夜なべになります

 

まぁ~私のことなんで

夜なべにならない様に要領よく対策をうちますが

22時には全てお仕事を終わらせようと思っています

 

IMG_0337

今日のスタッフさんのお料理は

これは京都のスタッフさんのお料理で

クリームシチュー

ホッケの煮物

ホタテ、アスパラ、キノコのバター炒め

かぼちゃの煮物

野菜サラダ

 

最近スタッフさん達のお料理をパクって273679

クリームシチューとかぼちゃの煮物を作りました327478

フッフッフ今度は何をパクって作ろうかなぁ~wink

 

IMG_3921  IMG_7466

これが名古屋のスタッフさんのお料理で

チャンプル

キノコのおすまし汁

 

そうだっblush今度はチャンプルを作ってみよう

とは言ってもお子ちゃまなので、ゴーヤは苦手で食べられないので

ゴーヤの代わりにキャベツともやしと人参とピーマンを使って

お豆腐と玉子で作ってみようと思います

 

ではっ

歯医者さんに行って来ます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事