家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~てゃぁぎゃぁにしてまわないかんです(-_-)

家事代行&家政婦日記~てゃぁぎゃぁにしてまわないかんです(-_-)

 

images


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

そうなんですよねぇ

毎年健康診断が12月になるので

12月は大掃除とか打ち合わせとか立て込んで忙しくなるのがわかっているから

今年は4月か5月頃から

「健康診断、今年は婦人ガン健診も受けるで頼んどいて

って言ってあったんですがねぇ~

 

誰かさんいつも忘れていて

何度も言ってやっと申し込みをしたら

結局いつもと同じ12月ですわっ

他人事なんで後回しですわっ

てゃぁぎゃぁにしてまわないかんです

 

昨日の夜、寝る前に歯磨きをしながら洗面台をみたらっ

蛇口近辺がっfrownオレンジ色になっていてっcheeky

よく考えたら最近洗面台のお掃除サボっていました

なので夜な夜な洗面所掃除をしてから寝ました

 

キッチンは毎日綺麗にしてるんですがねぇ

お風呂は週に2回ぐらい細かい所をお掃除していても

どんどん汚れますねぇ

今度徹底的に天井からお掃除をしようと思っています

 

今日はスタッフさん達のお料理写真が無くて

名古屋、東京、埼玉、京都、茨城、新潟で色んなスタッフさん達がお料理のお仕事に行ってるんですが

実はっワタクシこう見えて控えめな性格なので

スタッフさん達に何度も写真を送って欲しいって言えなくて

全員のスタッフさんに送ってもらう様に言ってないんですねぇ

 

でも全員のスタッフさんのお料理写真を載せたら

写真まるけの超ロングページになっちゃうので

それも大変な事になってしまうのですが

もうちょっと色んなスタッフさんのお料理をご紹介出来たら

アシストがちゃんと活動している事がわかってもらえて良いと思うのですがねぇ

 

今度また勇気を振り絞ってっ

色んなスタッフさんに声掛けをする様に頑張ってみますっ

 

ではっ

頼みの綱のお料理写真が無かったので

今日はこれだけでっ251750

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事