家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~天然自然の鹿を発見しました(^o^)v

家事代行&家政婦日記~天然自然の鹿を発見しました(^o^)v

 

1476261171747


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

先日子供達と白川郷に行った帰り道

鹿と遭遇しましたっfrown

ちょっと上の写真ではわかりづらいと思うので拡大してみました

 

1476261171747-2

 

ジーっとこっちを見てスッと背筋を伸ばしてポーズを決めて立ち止まって道を塞いでおりました

子供も私も天然自然の鹿を見てビックリしたのと感動したのとで

車の中では大騒ぎでした

 

道を塞いでなかなか動いてくれないので

「こういう時ってどうしたら良い

プーって鳴らしたら鹿がビックリするといかんし

鹿も車に乗せて帰ろうか

なんて車中で子供と作戦会議を開いていたら

ピュッピュッピュっと跳ねる様に軽快に走って山の中に行ってしまいました

 

「すごかったねぇ

大きかったねぇ

ちょっと怖かったねぇcheeky

結構大きかったで車に乗ったかなぁ~

等と、その後、しばらく鹿の話で盛り上がっていました

 

そこら辺の山では鹿とか猿とかが普通に生活しているんですね

そう言う地域では動物たちに優しい運転を心がけないといけないですね

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事