家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~自分らしく、アシストらしく、で、いい~じゃなぁ~い(^-^)

家事代行&家政婦日記~自分らしく、アシストらしく、で、いい~じゃなぁ~い(^-^)

 

1414391468636


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は午前中お客様とスタッフさんの顔合わせに同行して

午後から売上チェックとお給料の締め作業と

ホームページをコチョコチョといじって

真面目にお仕事をしておりました

 

殺風景だったトップページがちょこっと愛嬌が出た様な気がします

 

自分は自分らしく

アシストはアシストらしく

飾らずに素のままでいいんじゃないかと

思った今日この頃です

 

来週は前半忙しくて事務仕事が溜まってしまいそうなので

前倒しで出来る事は今日中にやっておきました

まぁ~後半はチナマコになって溜まった売上チェックやら事務仕事をしないといけない感じです

 

来週の予定を考えると恐怖ですangel

 

ではっ

今日はほとんど椅子に座ってお仕事をしていたので

お尻が鉄板の様になって痛いので

今日はこれ位にしときます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事