家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日は東京出張です!家事代行&家政婦ブログ

明日は東京出張です!家事代行&家政婦ブログ

15095050_1451755971518434_2877619351109945581_n

お疲れ様です 家事代行OGGです

土日の2日間ブログを休んでしまいました

少々風邪気味で、それでもひどくはないのですが、2日とも、ご飯を食べたら寝てしまいそのまま

閑話休題

今日は給料計算でした

ホントは期限は明日なんですが、明日は東京出張なのでcheeky

明日の東京出張は結構大事な用事ですfrown

まだここには書けませんが、家事代行業界の将来に影響を与えることについて説明会が有ります

しかし早いもので今年もあと1ヶ月半ですね

これから忙しくなる時期ですが、皆様も健康にはお気をつけ下さい

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事