家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~12月は大ハードになりそうです(^-^)

家事代行&家政婦日記~12月は大ハードになりそうです(^-^)

 

fullsizer


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今週はお掃除や打ち合わせや面接やイベントで大忙しです

昨日も定期のお客様のお宅へ行って

お客様が大掃除を別の日で余分に頼まなくても良い様に

いつものお掃除の他に窓ふきをしてきました

 

いつものお掃除が毎回時間ギリギリまでかかるので

いつもよりもスピードを上げて小走りで作業をしたので

冬だというのに・・・汗だくになっておりました

 

昨日は全部のお部屋の窓ふきは出来なくて

1部のお部屋しか窓ふきが出来なかったので

毎回行く度に汗だくになってやって行こうと思っています

 

前回と前々回で換気口やブラインドを拭いて来ているので

あとはレンジフードと窓ふきの残りをしたら何とかなると思います

 

で、今日は月末で締め作業があるので夜なべで

明日と明後日はイベントの準備をして

土曜日は日帰りで東京で打ち合わせと埼玉で面接をして

日曜日はマンションのパーティー施設でイベントに参加してきます

 

12月は大掃除も有り、イベントも有りで公私ともに忙しくなりそうです

 

fullsizer  %ef%bc%92fullsizer

昨日は小走りで、汗だくになってお掃除をして来て

帰りが遅くなってしまったし

疲れちゃったしでブログをお休みしたので

スタッフさんのお料理写真がたまりました

 

これは名古屋のスタッフさんのお料理で

レンコンのはさみ揚げ

牛肉とインゲンの甘辛炒め

小松菜のツナマヨネーズ和え

かき玉汁

 

どれも美味しそうです

レンコンのはさみ揚げとか結構手間がかかると思うのですが

この他にお掃除もして

お料理とお掃除で3時間で作業をして来ています

一戸建ての綺麗なお宅なので、細かい所まで丁寧にお掃除をしていると思います

 

残りのお料理写真は

フッフッフ273679 明日に温存しときます

 

ではっこれから締め作業をするとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事