家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~予告通り、お料理写真のご紹介だけです(^-^)

家事代行&家政婦日記~予告通り、お料理写真のご紹介だけです(^-^)

 

img_0392


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

あぁ~疲れたぁcheeky

今日は昨日の予告通り

スタッフさん達のお料理写真のご紹介だけでぇ~す

 

img_0392

これは京都のスタッフさんのお料理写真で

ミートボール

出し巻き玉子

大根、ニンジン、小芋、鳥の煮物

エノキとワカメのお味噌汁

 

これはこのままお弁当に出来そうですね

我が家は晩御飯のおかずをお弁当に残しておきたいのですが

お弁当に残すことが出来ず

毎回完食なので、お弁当のメインは冷凍食品です

 

fullsizer5  fullsizer6

これは名古屋のスタッフさんのお料理で

おでん

きのこのお味噌汁

 

お客様が大根を下茹でしてくれていたそうで

煮込みに時間がかからず楽だったそうです

 

我が家は9月頃におでんを連続で作ってしまったので

子供たちちょっと飽きてしまって

ほとぼりが冷めるまでおでんは封印していますcheeky

 

今日みたいに寒いとおでん美味しいですねぇ

でも我が家は封印中なのでしばらく食べられないです

 

ではっ

今から家の事をやらねばっ0076-ed23f

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事