家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~我が家の食卓「脱マンネリ!」しましたっ(^^)v

家事代行&家政婦日記~我が家の食卓「脱マンネリ!」しましたっ(^^)v

 

fullsizer


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

年末なだけに毎日忙しく

買い物に行く時間も有りません

まぁ~お金を使わないから良いんですが

 

昨日も今日も朝からずーっとお仕事で

さすがに今日はブログを書かないといかんなぁ~

と、思い、こんな時間になってしまいましたが

ブログをしたためております

 

明日は事務所で帳面書きをして

早めに終わらせて

冷蔵庫の中が空っぽなんで

219245 219245 219245 219245 達がひもじい思いをするといけないので

明日こそは買い物に行って来ます

 

fullsizer

 

今日のお料理写真は名古屋のスタッフさんのお料理で

トンテキ

キャベツの千切り

お味噌汁

 

トンテキは味が濃いのでご飯が進みそうですね

 

%ef%bc%92fullsizer  %ef%bc%93fullsizer

こちらも名古屋のスタッフさんのお料理で

豚バラとキャベツの中華炒め

もやしとキュウリのツナサラダ

ごぼうとウインナーのマスタードケチャップ炒め

きんぴらごぼう

お味噌汁

 

へぇ~ごぼうとウインナー合うのかぁ~

と思ってしまいました

今度真似してみようと思います

 

「つくおき」のお仕事に行くようになって

マンネリ化した我が家の食卓が

「脱マンネリ」しました

こう言うお仕事をしていると色々と発見が有って

生活もいい風に変わって良いですね

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事