家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~主婦もお休みが欲しいですねぇ(T_T)

家事代行&家政婦日記~主婦もお休みが欲しいですねぇ(T_T)

 

passist45357

 

です

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか

 

私はお正月の間、家事を全然しない事は出来ないので

せめて元旦だけでも家事をしないでおこうと心に決めて

頑張っておりましたっ

 

がっお掃除はしなかったのですが

やっぱりご飯の支度はせねばならず

219245 219245 219245 219245 がお腹を空かして待っているのでcheeky

ご飯の支度をしたら後片付けもせねばならず

結局家事をしないといけなくなりました

 

主婦って休みたくても休めないから嫌ですねぇ

主婦だってお休みが欲しいですよねぇ

 

結局3日間お掃除やお料理や洗濯や家事をして

少しだけメールチェックやら売り上げチェックやらお仕事をして

何だかんだとゆっくりと出来ないお正月でした

 

明日からはほぼ通常通りスタッフさん達が家事代行のお仕事始めになります

今年も頑張りましょう

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事