家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 高齢者の見守りは大切だと実感しました!家事代行&家政婦ブログ

高齢者の見守りは大切だと実感しました!家事代行&家政婦ブログ

1-3-1

お疲れ様です 家事代行OGGです

以前、「我が実家こそ見守りが必要」と言った趣旨のブログを書きましたがcheeky

今日の19時半ころ実家の母から電話が有りましてfrown

「今日 お父さんがアピタで転んじゃって 打ち身だけで済んだけど、疲れも有ったのか少し熱が出たんだわ 」

との事

その時間、私はすでにお酒を飲んでいたため車で駆けつけることも出来ず

「お父さんは、心配するで言うな って言ったんだけど 頓服飲んだら下がったで

まあ~cheeky 何しろ92歳ですからcheeky

骨折が命取りになるというのはよく聞く話で

どうやらあまり心配はないようですがcheeky

明日、残りの請求書やら資金移動が終わって落ち着いたら顔を見せに行こうと思います

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事