家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~神経が図太いげなです(-_-;)

家事代行&家政婦日記~神経が図太いげなです(-_-;)

 

FullSizeR


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

MRIの結果は

神経が太くて丈夫だそうでcheeky

神経を圧迫している所は無いそうで

結局坐骨神経痛の症状だと言う事でお薬をもらってきました

 

おかしいですねぇ

私、ガラスのハートの持ち主なのに

神経が図太いげなですcheeky

あのMRIぶっ壊れていないでしょうか

 

腰の骨がずれていて、滑っていて坐骨神経痛って

結局どれが正しいんでしょうか

まぁ~ぎっくり腰の様に激痛は無くて

慢性的に足腰が痛いだけなんでこのままお付き合いをしていくしかなさそうです

 

FullSizeR  2FullSizeR

今日はいつもの名古屋のスタッフさんのお料理写真で

筑前煮

ほうれん草のお浸し

きのこのお味噌汁

 

筑前煮美味しそうですねぇ

鶏肉のダシがレンコンやごぼうに浸みて美味しいですね

 

3FullSizeR  4FullSizeR

これも名古屋のスタッフさんのお料理写真で

豚肉の甘辛だれ漬け炒め

ササミともやしのナムル

ジャーマンポテト

お味噌汁

 

我が家は豚の小間切ればかりなので

豚の甘辛炒めとか生姜焼きとか焼肉のタレで炒める系が多く

子供たち、最近食べなくなってきました

焼肉のタレで炒めるのなんて簡単で良いんですがねぇ

頻繁に作るのはヨロシクないみたいです

 

なのでちょっと脱ワンパターンで

小間切れでチーズとコーンを包んで団子にして

片栗粉をまぶして焼いて照り焼きにしたら

ウマいウマいと言ってガツガツと食べておりました

同じ小間切れなんですがねぇ

ちょっと形が変わっただけで喜んで食べて・・・単純ですねぇ

まぁ~そうも気に入ったならまた今度作ってやろうと思っています

 

ではっ

晩御飯の支度をしてきます

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事