家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~たまには超手抜きの日が有っても良いんです(^_^)v

家事代行&家政婦日記~たまには超手抜きの日が有っても良いんです(^_^)v

 

FullSizeR2


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は先日電話でインタビューがあったラジオの放送日です

私の美声が聴けるのが18時7分頃の予定だそうです

ラジオ局は名古屋のFMラジオ局、Radio NEO(レディオネオ、79.5MHz)

ラジオがお近くになくてもPCでラジオが聞けるラジコというサイトで聞くことが出来ます

http://radiko.jp/

肝心の番組名は  HELLO! DRIVE!-ハロドラ』(月~金18時~19時)

パーソナリティーはモーニング娘。などが在籍するハロー!プロジェクトのメンバーが日替わりでやっているそうです

 

まぁ~美声っちゅーだか鼻にかかった変な声なんですがねぇ~

お話も全然賢そうじゃなくてオチョケた話し方で

恥ずかしいんですけどcheeky

時間があったら聴いてみてくださいな

 

FullSizeR2  FullSizeR

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

かぼちゃの煮物

シチュー用野菜下ごしらえ

大根サラダ用下ごしらえ

 

かぼちゃの煮物、私はホクホクのかぼちゃが好きなので

煮たら直ぐに煮汁から取り出す派です

昔、煮汁に浸けておいたらベチャベチャになっちゃって

ベチャベチャはあまり好きではなかったです

 

好みなのでベチャベチャ好きな人は煮汁に浸けておくといいし

ホクホクが好きな人は煮汁から出したほうがいいし

お料理に正解とかないですからねぇ

美味しかったらモーマンタイです

 

今日は爺ちゃんが出かけていて晩御飯要らないそうなので

晩御飯は超手抜きで

カルボナーラとサラダ

以上です

 

カルボナーラはソースから作らず

麺を茹でてレトルトのソースを絡めるだけっ

簡単ですぅ~

 

毎日結構手間がかかるお料理を作ったり、爺ちゃん用に別メニューを作ったりしているので

爺ちゃんが居ない日は手抜きをすることにしているんです

たまにはそういう日が有っても良いんです

 

今日は早めに晩御飯を作って

早めに片付けをして

その後ゆっくりした時間を過ごしたいです

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事