家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~「チェッ」×3

家事代行&家政婦日記~「チェッ」×3

 

passist39124


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日のラジオ・・・自分で自分の声を聴いて

やっぱり変な声だなぁ~

と実感しました

 

「喋るの遅いし、声が低くて婆さんみたい

と娘に言われるし

ラジオの最後の「「どうも~」が余計に婆さんみたい」と言われ

少々凹みました「チェッ」×

 

張りが無い声と言うか何というかcheeky

事務所のビルの中にボイストレーニングが有ったので

今度通ってみようかと思いましたが

もうこれでラジオに出る事も無いし、まぁいいかぁ

 

もう一つの「チェッ」は

晩御飯を超手抜きでカルボナーラにしようと思っていましたが

この前手抜きした時にカルボナーラソース使用済みでしたcheeky「チェッ」×

 

カルボナーラソースが無かったので

結局ミートソースを作りました

 

ひき肉が無かったので、豚肉の小間切れを叩き切って

ピーマン、玉ねぎ、にんじんをみじん切りにして

手抜きどころか超手間がかかりました

 

手間がかかっただけに美味しく出来上がって

只今ダイエット中ですが

ついつい麺を食べてしまい

お風呂に入る時に体重を測ったらっ

300g増えておりましたっ「チェッ」×

 

と、言う事で

昨日は「チェッ」が3つも有りました

重なる時は重なるものです

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事