家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日は超短文でござるっ!

家事代行&家政婦日記~今日は超短文でござるっ!

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は誰かさんは一人で東京へ行って

家事代行の認証制度の認証式の写真を撮りにいっております

 

私は仕事も私事も忙しく

漏れの無いように間違いの無い様に

一つ一つ順番にこなして行っております

今月末までは色々とバタバタとしそうです

 

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真で

焼きそば

白菜と青梗菜の豚バラ塩あんかけ

キノコのうま煮

お味噌汁

蒸しプリン

 

どれも美味しそうですね

蒸しプリンはスタッフさんが時短で作る得意なデザートなんでしょうね

 

「白菜と青梗菜の豚バラ塩あんかけ」って命名が良いですね

私だったら「八宝菜の様な物」になっちゃうんだと思いますがcheeky

最後の「豚バラ塩あんかけ」で一気にイメージを作り上げました

 

なぁ~んて評論家の様に言っておりますが

書くネタが無くて、単純に無駄な事を書いて尺を伸ばしてるだけなんですねぇcheeky

 

と、言う事で

絞っても絞ってもネタが出てこないし

時間ばっかり経って焦るばかりなので

今日はこれぐらいでっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事