家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~爆食いしてしまいましたぁ(>_

家事代行&家政婦日記~爆食いしてしまいましたぁ(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

午前中のお掃除のお仕事が終わって

お昼だしっお腹が空いたので

ちょこっとだけ食べるつもりがっ

爆食いしてしまいましたぁfrown

 

普段食べる量を控えていたので

今日は食欲が一気に爆発しました

まっまずいっfrownまた体重がぁぁぁ・・・

 

お掃除のお仕事が終わって

売上チェックをして

月末の締めの下準備をしていたら

急激に睡魔に襲われてしまったので

ブログを書いているわけですが

 

パソコンを見つめていても

目がショボショボしてくるし

全然睡魔が消え去ってくれません

やっぱり爆食いがいかんかったです

どげんかせんといかんです

 

昨日から温存してあったスタッフさんのお料理写真です 

名古屋のスタッフさんのお料理写真で

イワシのフライ

茹でブロッコリー

コーンスープ

 

昔はイワシを買って来て開いてお料理をしましたが

最近はやってないですねぇ

イワシをお料理しても子供たちが嬉しそうに食べてくれないんで

爺ちゃんにイワシを焼くくらいになってしまいました

 

これも名古屋のスタッフさんのお料理写真で

肉巻き野菜

かぼちゃとがんもの煮物

小松菜とカニカマ和え

きのこのお味噌汁 

 

肉巻き野菜照っていて美味しそうですねぇ

 

今日の我が家の晩御飯は超手抜きで

野菜炒め

以上です

とは言っても爺ちゃん用に4品何か作りますが

月末の締め日なので

夜なべをするかしないかの瀬戸際なんで

晩御飯の支度に時間をかけてられないです

 

ではっ

夜なべしなくても良い様に

月末の締め作業を頑張るとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事