家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~激レアの幸運を呼ぶアシスト号を発見!

家事代行&家政婦日記~激レアの幸運を呼ぶアシスト号を発見!

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

また今日も千種区鹿子町の辺りを走っていたら

激レアのアシスト号を発見しました

 

誰かさんは見たことが無いそうですが

まぁ~日頃の行いが悪いから見れないんでしょうねぇ

 

私なんて、市バスを見つける度に

後ろを振り返ったり

サイドミラーで市バスの後ろを確認したりしてるんで

まぁ~危ない事っcheeky

その内事故ります

 

でもアシスト号を見つけると

激レアなだけにっcheeky

何だか良い事が有りそうで嬉しくなって

アシスト号も頑張って宣伝してくれているんだから

私も頑張ろうっって気持ちになります

 

アシスト号のあの鮮やかなオレンジと字の紫が

パッと惹きつけて良いですよねぇ

惚れ惚れしながら見てしまいます

 

今は瑞穂区、昭和区、千種区の辺りで走っていますので

見かけた方はラッキーですよ

なんつっても激レアですからっ

幸運を運ぶアシスト号ですから

見かけた方はお知らせくださいね

何か良いことが有るかもっ

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

ハンバーグ

キャベツの千切り

 

ハンバーグソースは冷蔵庫に有ったドレッシングで

オリジナルソースを作ったそうです

何味でしょう

 

私はハンバーグソースは

お酒とケチャップとウスターソースとコンソメで作ります

ちょっと甘いソースが良い時はお砂糖を入れます

ハンバーグはやっぱり手作りが美味しいですね

 

ではっ

もう少しお仕事の続きをします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事