家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記〜我が家の次男はご意見番です(^^)

家事代行&家政婦日記〜我が家の次男はご意見番です(^^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

ホームページをちょこっと手直しをしようと思い

 

考えていたのですが

 

 

自分が見た目と他の人が客観的に見た目と違うと思い

 

仕事でホームページをいじくっている次男に

 

「ちょっと、アシストのホームページを見てどう思う

 

と聞いたら

 

会社からの目線ではなく

 

一般のお客様からの目線で

 

色々と指摘されました

 

 

その指摘を参考に

 

もう少し読み進めたくなるようなホームページに手直ししてみます

 

今日は私のお料理写真で

昨日の晩御飯で

長崎皿うどん

 

以上

 

ありゃりゃ写真が反対ですがまぁ~いいか

 

その他にはじゃがいもとがんもの煮物ときゅうりのキムチ

キュウリのキムチは

キュウリを塩漬けして一晩おいてキムチの素を絡めただけ

 

子供たちに人気だったので

「うまいっ

と言われたら飽きるまで連続で作る派なんで

 

 

この通り

きゅうりと白菜と大根と塩昆布を入れて昨晩の内に漬けておきました

で、これにキムチの素をからめて

また今晩もキムチを食べさせます

 

ではっ

もう少ししたら今日の晩御飯の支度をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事