家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~うぅ~ん(-"-)ホームページがおかしな事になって行っております(>_

家事代行&家政婦日記~うぅ~ん(-"-)ホームページがおかしな事になって行っております(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

うぅ~ん

ホームページのトップの画像イマイチです

こちらの支持の仕方が悪かったのですが

バランスが悪すぎます

 

 

最初左の画像がもう少し大きくて

アシストの社名が窮屈そうだったので

「左の画像をもう少し小さくして

アシストの字をもう少し横に広げてもらって

と誰かさんに指示をしたら

 

誰かさんからホームページ屋さんに伝える時に

「左の画像と右のアシストの字を50%50%で

と伝えていたんで

そりゃぁこうなりますわね

 

字がデカすぎだっちゅーのっ

バランスを考えぃ

「左の画像をもう少し小さくして

アシストの字をもう少し横に広げる」

ってそのまま伝えてくれたら良い事なのに

逆に画像はもう少し小さくても良いくらいなのに

 

「伝える」って難しいですねぇ

 

今イラストレーターが使えなくなっているので

毎月のお金は払っているんですが・・・

ダウンロードで失敗したか

このパソコンがボロイからなのか

なのでイラストレーターで大体の画像を作って

「こんな感じで」って送れば良かったのですが

イラストレーターが使えないばかりに

何だかどんどんホームページがおかしな事になっていっております

 

もう少しアシストの字を小さくして

余白が有った方がスッキリとしてバランスが良いと思うのですが

まぁ~最初から私がホームページ屋さんとやり取りをしたら早いんでしょうけどね

私がしゃしゃり出てもいかんと思って

陰から指図してたんですが

これからは自分でやる事にします

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

一口カツ

キャベツとツナのサラダ

牛肉とキノコの甘辛炒め

新じゃがとコーンのバター炒め

お味噌汁 

 

どれも美味しそうです

新じゃが、新玉ねぎの季節になって

新じゃがも新玉ねぎも美味しいですね

 

ではっ

今からホームページ屋さんにちょっとホームページを直してもらう様に

連絡をとってみます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事