家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~会社からの帰り道に有る「生鮮館」お気に入りです(^-^)

家事代行&家政婦日記~会社からの帰り道に有る「生鮮館」お気に入りです(^-^)


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は事務所に行って超溜まった事務仕事をして

帰ってからまたパソコンと格闘をしてっ

 

まぁ~何かインストールとかするたびに

ボヨンボヨンとエラーメッセージが出て

日本語でエラーメッセージが出たらいいのに

英語でエラーメッセージが出るので

「チッ日本に設定してあるんだで、日本語にせいっ

などと一人でブツブツ言いながらcheeky

その度にエラーメッセージをコピーしてどんなエラーか調べて

まぁ~往生しております

 

やり始めたら取りあえずキリがつくまで集中する派なんでcheeky

ご飯の支度も遅くなり

遅くなったので超手抜きの晩御飯で

サラダと汁と肉を炒めてバーベキューソースを絡めただけ以上っ

な感じで、じいちゃんには刺身と玉ねぎスライスにシラスを乗せて

ちゃっちゃっとご飯を作って

只今ブログを書いているわけです

 

最近会社からの帰り道にある「生鮮館」と言うスーパーにはまっていて

豚バラ肉の焼肉用100ℊ=90円

牛肉バラ薄切り100ℊ=97円

牛、豚ひき肉100ℊ約=98円

小松菜97円だったか

青梗菜も90円台だったような

まぁ~そんな感じで安くてちょっと珍しい物も売っていて

他のスーパーにはない物を売っていたりするのでお気に入りです

 

最近色んな所に展開しているので

通りかかったら寄ってみると気に入ったものが有るかもです

 

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

鯛の塩釜焼

豆腐とわかめのお味噌汁

ブロッコリーとレタスのサラダ

 

鯛美味しそうですねぇ

うちのお子達お味噌汁はノーマルなお豆腐とわかめと揚げとネギのお味噌汁が好きで

グルッと一周まわって何だかんだ言ってもノーマル味噌汁って感じです

 

ではっ

もう少ししたらパソコンが普通に使えそうな感じなので

もうちょっとボヨンボヨンさせながらパソコンと格闘しますっ

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事