家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~文字に魂を込めてホームページを手直し中です(*^^)v

家事代行&家政婦日記~文字に魂を込めてホームページを手直し中です(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日と明日はちょっとゆっくり出来るので

ホームページをちょこちょこと手直ししています

 

なんだか文字だけの殺風景な中身で

文字から心に響くものが感じられないので

「これじゃぁ読み進めてもらえんし

面白味のないホームページだよなぁ

と思って、もっと見やすくて心に響かせる事ができるように

文字に魂を込めて手直し中です

 

ほとんど全ページ手直しをしないといけない感じなので

今日と明日で終わるかどうか

明後日は地獄のように忙しくて

恐怖すら感じているので

 

明日の内にホームページの手直しを終わらせて

気持ちに余裕を持って明後日の地獄に挑みたいと思っております

 

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理で

豚肉と野菜のつけダレ炒め

人参しりしり

じゃがいもとウインナーのマスタード炒め

もやしとささみのナムル

お味噌汁

 

つけダレは何味なんでしょうかねぇ

写真もきれいだし美味しそうですねぇ

 

このスタッフさんは勉強家なので

綺麗に写真が撮れるように勉強をしているようです

 

ではっ

今日と明日はちょっと真面目に晩御飯を作って

明後日は超手抜きにする予定です

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事