家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~家の近所の桜はまだ咲いていません(^-^)

家事代行&家政婦日記~家の近所の桜はまだ咲いていません(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

家の近所の桜はまだ少ししか咲いていません

名古屋市内の所々ではパラパラと桜が咲いているところを見かけました

そろそろ桜が咲き始めるでしょうね

 

昨日娘たちと出店を見に(桜を見に)行く予定を立てていましたが

まだ咲いていないので今度の日曜日に延期きました

逆に日曜日になったら散り始めていないか心配しています

 

1日は娘の大学の入学式で

立派な大学で感動しながら大学の中を探検して

ちゃんと学食やら売店をチェックしてきました

大学の中にローソン、寿がきや、モスバーガー、S&Bカレーがあって

今度下の娘を連れて学食とか食べ歩きしようと思っています

 

まぁ~それにしてもお金が要ること要ることっ

入学金やら定期券代やら教科書代やらっ

そこへもってきて家の地震保険の引き落としがあり

これでもかっこれでもかっって言うくらいお金が出て行って

ヒーヒー言っております

これから4年間ヒーヒーが続くかと思うと結構怖いです

 

ヒーヒーが続かなくてもいいように

日ごろから節約して

お仕事も頑張ろうと思っています

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理で

豚肉と小松菜の玉子炒め

里芋と豆腐のお味噌汁

 

この前小松菜と人参とツナとコーンの中華和えを作ったら

美味しいのに・・・子供たち全然食べてくれなくて

3日連続で私とじいちゃんに半強制的に食べさせていますが

今日もじいちゃんに半強制的に食べさせる予定です

もう、小松菜は二度と作りませんっ

 

明日はオババ様の命日です

もう5年だか6年になります

午前中にお参りを済ませてから事務所に行きます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事