家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日も夜なべです(T_T)

家事代行&家政婦日記~今日も夜なべです(T_T)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日は時間的に余裕があるはずがっ

一昨日の夜に急にアウトルックが起動しなくなりっ

一昨日の夜はコテコテとパソコンをいじくりまくって寝るのが2時過ぎになり

とりあえずアウトルックが使えるようになったので寝たのですが

 

昨日の朝になったらっfrown

またしてもっアウトルックの調子が悪く

起動はするしテストも完了するのに受信が出来ていなくて

また朝一からパソコンと格闘してcheeky

 

月末だしパソコンが使えなかったら困るので

事務所のノートパソコンを一応持ち帰って

家に帰ってからもずーっとパソコンと格闘して

 

もう仕方がないので復元をしてアウトルックのアカウントを最初から設定しなおして

まぁ~往生コキましたっ

今日は何とか真面目にパソコンが動いておりますが

マジでパソコンは苦手です

 

今日は締日なので

午前中に締めの準備をして

午後から定期のお客様のお宅にお掃除にいって

帰ってからまた締めの準備をして

今に至っているわけであります

 

もう少ししたら晩御飯の支度をして片づけをして

夜にお仕事が終わるスタッフさんの報告を待って

それから締めの作業をします

なので今日も夜なべです

何かと夜なべが続いていて目の下にクマが出来ております

 

 

今日も名古屋もスタッフさんのお料理で

肉じゃが

キノコのおすまし汁

かに玉

 

我が家は昨日1品足りない感じだったので

オムレツを作りました

ふわトロオムレツを作ったつもりなんですがねぇ

出来立てはいい感じにふんわりしていたんですが

帰りが遅い長男と次男のオムレツは

ぺっちゃんこにしぼんでしまいました

 

ではっ

いまから奮闘開始しますっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事