家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~東京出張の疲れが未だ残っておりますぅ~(T_T)

家事代行&家政婦日記~東京出張の疲れが未だ残っておりますぅ~(T_T)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

いやぁ~cheeky流石に車で東京往復は疲れますねぇ

まだ疲れが残っております

そして仕事も溜まっております

 

車で東京へ往復行くよりも新幹線の方が楽なのかなぁ~

と、最近考えるようになりました

でも、新幹線だと歩かないといけないし

横の席の人にすごく気を使うし

品川駅や東京駅の近辺なら良いのですが

埼玉に行ったり違う電車に乗り換えたりするとなると

迷うし歩くし焦るし

うぅ~んやっぱり車の方がいいなぁ~

と思ってしまいます

いつまで車で東京まで行けるでしょうか

まぁ~体力的に無理と感じるまでは車で行きます

 

東京の疲れが残ってはおりますが

今日は午前中、定期のお客様のお宅にお掃除に行ってきました

お客様のお宅でお掃除をしている間は走り回ってお掃除をして

疲れていることを忘れていましたが

 

午前中のお掃除のお仕事が終わって

午後から溜まった事務仕事をしようとした途端っfrown

急に疲労感が私を襲ってきましてっ

結局溜まったお仕事がそのまま溜まったままになっておりますcheeky

 

ホームページも早急に直さないといけなくて

のん気にしていられないのですが

まぁ~明日から頑張るとします

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

赤カレイの煮つけ

揚げとお豆腐のお味噌汁

 

カレイの煮つけ美味しいですよねぇ

でも我が家は娘たちがカレイの煮つけがあまり好きではなくて

子供用にムニエルにして

爺ちゃんはムニエルとか洋風なものは好きではないので

爺ちゃん用にホイル焼きにしたりしています

 

まぁ~人数が多いと、好き嫌いも多くてcheeky

皆のご意見を聞いていると大変です

 

ではっ

今日は頑張って結構な長文を書きました

今から皆が好き嫌いを言わないような無難なお料理を作ってくるとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事