家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~人手不足はまだまだ続きそうですねぇ(>_

家事代行&家政婦日記~人手不足はまだまだ続きそうですねぇ(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

次男から「料金表のページがわかりにくい」と指摘をされて

確かに文字まるけで読むのが面倒で見る気にもならないと思うのでcheeky

明日中に直そうと思っています

 

そのほかにホームページを直さないといけない所が沢山あるのですが

木曜日にまた東京に日帰りで行くし

金曜日は月末の締めをしないといけないしで

月末になってバタバタと忙しくなってきました

まぁ~バタバタと忙しいことは気が引き締まっていいことです

 

スタッフさんを募集しても人手不足の昨今でcheeky

なかなか思うように事が運ばず、動きが無かったのですが

最近ちょこっと動きが出てきました

この流れに乗ってゴールデンウイーク明けもバタバタと忙しくあってほしいと

切に願っております

 

まだまだ続きそうな人手不足

それが治まるまで待っていても始まらないので

色々模索しながらもがいてみようと思っております

 

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理で

ドライカレー

人参しりしり

ポテトサラダ

カニカマわかめスープ

 

ドライカレーと人参しりしりはよく登場しますが

スタッフさんの定番料理でしょうか

美味しそうですねぇ

多分お客様からのリクエストなんでしょうねぇ

 

今日の晩御飯の献立を全然考えていなかったので

ポテトサラダを真似して作ろうと思います

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事