家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~京都のページが出来ました(^-^)

家事代行&家政婦日記~京都のページが出来ました(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

ハァァァ~cheeky

流石に日帰りで東京往復はOBBなんで疲れます~

帰りはチンタラチンタラと帰ってきて19時過ぎに家に着きました

今日は疲れているのにちゃんとブログを書いてお利口さんですねぇ

 

と、言うのも

今日は書かねばならぬ記事がございまして

 

次男に頼んでいた京都のページがやっと昨日完成いたしまして

まぁ~昼間勤めに行きながら、作業が出来るのが夜かお休みの時しかなくて

お休みの日は彼女とおデートにも行かないといけないし

そんな状態でやっと作ってもらえました

頑張りました

 

アシストのホームページのサイドに「京都の家事代行」のボタンが貼り付けてあるんですが

あっちょうど今、このブログの右下の辺に有りますよっ

いい感じに出来上がっていますよぉ~

でも・・・残念なことにcheeky

まだ開けることが出来ないんですねぇ~

次男がなんだか暗号化してあったみたいで

先ほどお仕事から帰って来たので

ご飯を食べてからちゃんと表示できるようにしてもらいます

 

何で京都のページを作ったかと言いますと

前は「家事代行京都」で検索をすると検索順位が3位くらいで表示されていたんですが

ちょっと気を抜いてサボっていたらっfrown

検索順位が11位くらいまで下がってしまって

埼玉や東京は20位以下にまで下がってしまって

埼玉も2位か3位くらいだったんですがねぇ

やっぱりサボるとちゃんと結果で出てしまいますねぇ

 

順位が下がるとなかなか順位が上がらず

また1からと、言うかマイナスから順位を上げる努力をしないといけない感じです

サボったのがいかんかったですcheeky

サボらずに真面目にコツコツとやらんといかんかったなぁ~

と反省しました

 

で、下がった順位を上げるのはなかなか難しいので

リスティング広告を出して検索結果を強引に上の方に表示する作戦

に出たわけですねぇ

 

なのでこのブログを見た人は

「家事代行京都」で検索して、上の方に表示されている

「京都の家事代行は信頼と実績の家事代行アシストへ」って言うのは押していけませんからねぇ

それ、広告ですからっポチってやったらアシストがお金を払わないといけなくなっちゃいますからねぇ

くれぐれもイタズラで押さないようにっ

「押すな」と言われたら押したくなる気持ちは私も同じですがcheeky

そこはグッとこらえてっ大人の対応でお願いします

 

次男が作ってくれた京都のページを

「どれどれどんな感じで出来ているのかな

と思って見てくれるとしたら

アシストのホームページに入っていただき

トップページの右サイドに

「京都の家事代行」って言う所の画像をポチってしてもらうと見れますからねぇ

 

落ちてもまた這い上がる努力はしますが

サボらないように地道にコツコツと

やらないといけないですね

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事