家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~子供たちの成長に合わせて押入れやタンスの中を整理します(^-^)

家事代行&家政婦日記~子供たちの成長に合わせて押入れやタンスの中を整理します(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は事務所で事務仕事と面接と打ち合わせの予定でしたが

面接予定のかたが用事が出来たそうでキャンセルになりました

面接の分の時間が余ってしまったので

グダグダとしていたら

何だか非常に疲れてしまいました

グダグダはあきまへんなぁ

 

今年は衣替えの時期に押入れの中の物を見直して

押入れと子供達のタンスの中を徹底的に片づけをしようと思っています

娘たちが成長するにつれ、必要なものと思い出の物と必要が無くなったものが変化してきました

子供の成長に合わせて押入れや洋服ダンスの中も整理します

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

チンジャオロース

もやしと卵のスープ

 

チンジャオロースは結構簡単に作れるので楽でいいですねぇ

 

我が家の冷蔵庫の中には、あと豚肉のこま切れが2パックしか残っておらず

最近豚肉のこま切れ料理が続いていて

ちょっと豚肉飽きた感じですが

今日は買い物に行きたくないし

明日は買い物に寄る時間が無さそうなので

今日と明日で豚肉のこま切れを何かいつもと違うお料理にして使い切ろうと思っています

 

最近はラインやフェイスブックでお料理動画を紹介していて

簡単だしちょっと一工夫的な感じで

マンネリ料理で困っている時に参考になっていいです

ちょっと豚こまの脱マンネリメニューを探してみます

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事