家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~汗たれ流し状態でお掃除をしてきました(>_

家事代行&家政婦日記~汗たれ流し状態でお掃除をしてきました(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日はタオルを忘れて出かけてしまい

汗たれ流し状態でお掃除のお仕事をしてきました

お客様のお宅に着く前にタオルを忘れた事に気付いていたら

コンビニでタオルを買って行ったのですが

お客様のお宅に着いてから気付いたので

たれ流しておくしかなかったです

まぁ~また今年もコンビニタオルが増える事を阻止できたので

良しとしておきます

 

午前のお掃除のお仕事が終わってから今まで

ずーっと調べ事をしていて

売り上げチェックが出来ていなくて

明日と明後日は一日中用事があって売り上げチェックが出来そうもないし

今日の内にちょっとでも売り上げチェックをしておかないと

今週末の月末の締めの日に大変になってしまいそうなので

今日のブログは短文にしておきます

 

今日も埼玉と名古屋のスタッフさんのお料理写真をご紹介します

こちらが埼玉のスタッフさんのお料理写真で

右の方のパンみたいな物は

はんぺんのバター醤油焼で、サラダは赤や黄色やオレンジのミニトマトを使って

彩がよくなったそうです

今日のお昼と夜と明日の分の3食分のお料理を作って来ました

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

アジフライ

ちくわフライ

切り干し大根のお味噌汁

 

アジフライ美味しそうですねぇ

最近フライをやっていなかったので

家もアジフライ作ろうかなぁ~

 

ではっ

今から少しでもお仕事をすすめておきます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事