家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~何でも横着をしたらいかんですねぇ~(-_-;)

家事代行&家政婦日記~何でも横着をしたらいかんですねぇ~(-_-;)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は安城市へ出張面接に行ってきました

面接の方はチャキチャキした元気な方でした

これから頑張って活躍をして欲しいと思っています

 

面接が終わって駐車場へ行く途中

ちょっと横着してcheeky

植え込みをまたいで車の方にショートカットをして行こうとしたらっ

猫のウンチを踏んでしまいましたぁ~

「うわっウンチ糞じゃったぁcheeky

と一瞬思いましたが

「おっウンが付いて良いって事かぁ

とポジティブシンキングしてみました

 

に、してもウンチ踏んだまま車に乗ったらっ

ウンチ臭を車の中に漂わせたまま家まで帰らないといけなくなるし

しばらく臭いが取れなくなるので

横着して車までショートカットをしましたが

また戻って近くのお手洗いで靴を洗って来ました

 

正規のルートを通っていればこんな事にはならなかったのに

何でも横着をしたらいけませんねぇ

 

最近、スタッフさんの面接もお掃除のお仕事が入っていたりして出席できなかったり

お客様とスタッフさんの顔合わせにも大腸検査と重なって出席できなかったりで

全てのお客様とスタッフさんに一度はお会いしたいと思っているだけに

残念な気持ちになっていましたが

今日は久しぶりに面接に出席出来て良かったです

 

今日も名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

これは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

シュウマイ

明太ポテトサラダ

 

このスタッフさんはシュウマイが得意で

サッサっと手際よくシュウマイを作っちゃうそうです

 

私もこの前シュウマイを作りましたが

買ってくるシュウマイは胸焼けがして気持ち悪くなるのですが

手作りのシュウマイは気持ち悪くならず

食べやすくて美味しかったです

 

これは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

牛肉と野菜の炒め物

 

野菜炒めって水が出てベチャベチャになる時があるのですが

水が出ていなくていい感じに出来上がっています

 

ではっ

来週もスケジュールいっぱいです

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事